貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここは早めに登録しておこう! 

バリューコマース
換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料ジャパンネットのみなし

注意※申し込みをしたパートナーが35日以内に広告を掲載しなければ報酬は発生しません。


広告主数は最大規模の大手アフィリエイトサイトです。


ヤフー関連を取り扱ってるのはここだけ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バリューコマースにしかない見逃せない広告多数あります


さらにオススメは自己アフィリが簡単に出来る事!!

サイト内の「ショッパーズクラブ」という所で自分のブログ・HPにバナーを貼り付けなくても商品購入や会員登録が出来ます。


貼り付けずに自己アフィリ出来るのは魅力だよ~♪



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ここは物販サイトには欠かせないASPです!
ここはお小遣いサイトだとちょっと審査が厳しいんだ(´`;)

バナーが沢山貼ってあったりすると審査難しいみたい・・
なので別ブログで申請してみて通ったらお小遣いブログを追加で申請するってのが一番いいみたいよ~♪

ここは必須のASPだよ~

30日追記です

最近本当に時間がなくてコメントのお返事できていません(´`;)
日付が変わってしまってますが、、ごめんなさい。。
今日は更新お休みにします(´`;)
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 23:45 ] [ 編集 ]
ここ上手く使いこなせてない><
色々検索して探してみようかな~?
[ 2007/05/29 00:58 ] [ 編集 ]
当方、アップさん募集企画第2弾をやっています。
サイトは新着リードメールサイトの
ABCリードメール
P-maga
です。
よろしければ参加しませんか。
これからもよろしくお願いします。

応援、ポチ
[ 2007/05/29 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 03:48 ] [ 編集 ]
じゃあ私ン所のブログは通んないだろうな・・・
最近アレカオで別ブログつくるか悩んでるの。
作ったら申請してみよ♪

今は「☆おうち・・・」でいっぱいいっぱいだから
落ち着いたらだな

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/29 05:18 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ 登録済み。

全く使ってないけど・・・

何かのサイトの紹介がここでしかできないから登録してたような・・・

なんだっけ?

( ´,_ゝ`)プッ 

知らんよね・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/29 05:48 ] [ 編集 ]
ここ、審査に落ちた。
再チャレンジできるのかな?

おっぱい落ち着いてよかったね~
断乳すすんでる??
[ 2007/05/29 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~。、娘さん1歳だと本当に目が離せないですね♪でも一番かわいい時ですよねェ~。
ところでお金の成る木は何かできましたか?
私はまだやり始めなので、シンプルな木なんですけどね・・。
他の人のブログではリンゴしか見たことなくって
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
今日も応援!
[ 2007/05/29 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 09:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ここ登録してあるんだけどバナーがたまに上手く貼れない時があったりで今放置状態><
ジョッパーズクラブ・・・
そんな良い物があったなんてw
ちょっと見てこよう!

応援ぽちこ★
[ 2007/05/29 09:23 ] [ 編集 ]
バナーがいっぱい貼ってるところ…

うちだ!!(゚ロ゚屮)屮

あのサイトのバナーはうちのチャームポイント
ですから(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/29 09:40 ] [ 編集 ]
こんちゃ。

ここ、放置してある・・・。
なんかいまいち使い方なれてないというか・・・。
そしてお小遣い系じゃないけと追加申請したら
却下された (((´・ω・`)
相性悪いっぽい・・・

ぽち
[ 2007/05/29 09:46 ] [ 編集 ]
のぞみさんはすごい物知りって思ってたのに
マツジュン知らないなんて(・∀・)ニヤ

今日はこれからポリオ受けにいってきま~す♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/29 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 11:43 ] [ 編集 ]
手ぶらで行っちゃうのもスゴイよね~(ノ∀`*)ノ彡
でもあたしほどの人はいないよね~ε-(´д`;)
友達にも伝説作りそ~うって言われたよ。

お互いアホだ((*≧m≦)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/05/29 11:43 ] [ 編集 ]
週末ちょっと休んでて訪問できなくてごめんね~

バリュコマ一度審査落ちた~(´▽`*)アハハー
でも懲りずにまた申請したら通ったよ(´▽`*)アハハー
同じブログなのに何だろね・・・
けど審査通ったけど全く使ってない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/05/29 11:53 ] [ 編集 ]
こんちはー。

おお。バリュコマってヤフーあるんだ。
楽天はA8にあるのに、ヤフーはどこかないのかなーって
思ってたんだ~~。

しかもテンプレ変更前のブログで通ったヽ(´▽`)ノ
今のだと逆に通らないかも。。。(´▽`) ホッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/29 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 13:06 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
バリュコマ良いよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今月初換金額達成したよ( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/29 13:33 ] [ 編集 ]
【帰ってきた時空警察】麻生久美子のレア映像!顔に似合わず過激なセクシーマル秘ヌード映像が流出!



現在女優として活躍しているが

以前はセクシーグラビアにも挑戦してたんです。

もちろんヌードもあり。



実はVシネマにも出演。

いままで公表される事がなかったのだが、

広田 絵美の名で活動していたときのマネージャーとの不仲で。。。

↓今回こうして流出したベットシーンはコチラ↓
http://yaplog.jp/ingasun2/





麻生久美子の画像をこんなに集めたのは初めてです!
http://yaplog.jp/ingasun2/
[ 2007/05/29 14:13 ] [ 編集 ]
バリューコマース・・・一度審査に落ちました^^;

バナーをいっぱい貼ってるサイト・・・^^;
まさに私のサイトですわ。。
もう一回申請しても駄目だろうな~><

応援ポチ!!
[ 2007/05/29 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お小遣い系ダメなら、私のブログはダメだろうな(´▽`*)アハハ
別ブログは今のところ作る余力がないから、作れたら申請してみようかな♪
[ 2007/05/29 14:15 ] [ 編集 ]
アバターデビューですw
見に来てね♪
[ 2007/05/29 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 15:52 ] [ 編集 ]
禁止されたけど来た
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
[ 2007/05/29 16:13 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

必須なの?
登録必須なの?

・・・落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/29 16:34 ] [ 編集 ]
実はまだここ登録してないんですよ・・・

いつか登録したいな・・・笑

応援ポチ★
[ 2007/05/29 17:02 ] [ 編集 ]
わたしのブログ・・落ちますね・・
別ブログって、ありなんですね!
[ 2007/05/29 17:19 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんにちは♪
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!

psバリュコマ、ええ、落ちましたとも(笑
[ 2007/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
バリューコマース、ライター系のブログだけ承認されました。
嬉しいやら悲しいやら…^^;

企画始めたので、よかったら参加してください☆
(。・・)σ凸
[ 2007/05/29 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 19:14 ] [ 編集 ]
また、エラーが出ました>_<

もうダメなのかなぁ・・・

コマースは登録しているけど使った事がありません^^;

応援ポチ!
[ 2007/05/29 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 20:34 ] [ 編集 ]
バリューコマース・・・・

カナタは2回も審査落ちました!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ショボーン!

サブブログで、再チャレンジしてみよ!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/29 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 21:13 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

別サイトとしてのブログは
そういや、まだ申請してなかった~
近いうちに 試してみようかなニヤ(´●_`。)ニヤ

ショッパーズクラブがあることも
知らんかったし ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
自己アフィリかぁ~。
最近してないなぁ。

う~ん、幻聴なのかなぁ。
最近家にいると遠くでふうりんみたいな「チリンチリン」って音が聞こえるんだけど、ダンナにはそんな音しないって言われる。
なんだろ・・・。
応援p
[ 2007/05/29 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 22:23 ] [ 編集 ]
ここは別ブログ作ってから、どうにか使えるようになったよ~(*´∇`*;)
ヤフー関連の広告だったら無いもの無いんじゃない?ってくらい
商品が豊富だよね(*´艸`)
[ 2007/05/29 23:13 ] [ 編集 ]
最後の最後で100位になれたら嬉しいけど
ちょっと厳しいかも^^;
GWですっかり出遅れたのが最後まで響きそうです。
[ 2007/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
マナコフも最近サボリだから大丈夫だよ~。

2日に1回更新くらい・・・。

たまに3,4日放置するけど・・・。

やる気まだでないの?

暑いから?

(*´∀`)アハハ
[ 2007/05/30 01:10 ] [ 編集 ]
バリューいいよねーヾ(´ー`)ノ

でもσ('ω'@)ぉぃら日記サイトでしかIDもってない 笑

早急に対策しないとなんだけど後手後手に回ってる凹○コテッ!

色々忙しいみたいですががんばですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/30 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 03:09 ] [ 編集 ]
おばよう!
報酬未反映、けっこうみんな我慢しちゃうんだね。
私も1800円を諦めた・・
でも、今後は自己アフィリだけでも問い合わせることにする。
だって多いんだもん。
最強主婦のかぴこさんが我慢したことにびっくり。。
[ 2007/05/30 06:07 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ↑ ・・・

最強主婦のかぴこさん、

我慢っていうより・・・


まいっか~(~ _△_)~ zzzZZZ
まいっか~(~ _△_)~ zzzZZZ
まいっか~(~ _△_)~ zzzZZZ


こんな感じ。
もちろん買ったときの受付メールは即捨ててるし、
問い合わせしようもない( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/30 06:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そっかぁ、バナーすぐ表示されないんですね
私は貼り付けが失敗したもんだと思ってすぐ別記事にしちゃったりしてました;;
今後はもうちょっと活用してみようかな~

応援ぽちこ★
[ 2007/05/30 08:24 ] [ 編集 ]
今日はお休みですね^^♪

コメントは気にしないでゆっくりしてください!

主婦は忙しいですからね(*ノ∀ノ)イ

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/30 09:26 ] [ 編集 ]
おはよ~
げんきか~い?w
[ 2007/05/30 09:29 ] [ 編集 ]
無理しないでね~♪
また熱でるよぉil||li_| ̄|○il||l

ってか、20代でもついて行けるようにするのは
どうしたらいいですか?

(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/30 09:45 ] [ 編集 ]
そうそう、ワッフルコーンを選ぶと、
さらに高くなるんですよ(´▽`*)アハハ

でも、たまにしか来ないし~とか言って
フンパツしちゃいました(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/30 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 10:33 ] [ 編集 ]
アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪
[ 2007/05/30 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 11:27 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
20代お断り!ってキッパリ言ったな(*≧m≦*)ププッ

のぞちゃん、最高だよ~♪

ってか、山田邦子も藤原紀香も付いてきません。
付いてくるのは、さ・ん・ち(๑▰ˇ艸▰)キャハ♥
[ 2007/05/30 11:54 ] [ 編集 ]
企画紹介確認しましたヾ(´ー`)ノ

なんなら全部参加でもおkよ(@´艸`)

今回流石に多いせいかかなりばらけてるヾ(´ー`)ノ

携帯が結構穴場ぽいよ 笑

それではヾ(´ー`)ノ
[ 2007/05/30 12:31 ] [ 編集 ]
のぞちん忙しそうだね^^
でもそんな時は無理しないで
更新もお休みしなくちゃね(´∀`)

あたしもげん鉄完璧忘れてる(。>ω<。)
のぞちんに言われて思い出した((*≧m≦)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/30 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そばいり野菜炒め、嫌いなピーマンが入ってなければ別にそれでもいいんだけど(^_^;)
この間焼きそばに野菜入れすぎて量が増えちゃって、翌日の夕飯も焼きそばになりました…

さんちさんのマンション、ついてくるのは藤原紀香じゃなくてさんちさんなんだ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/30 13:41 ] [ 編集 ]
忙しそうですねぇ。。
うちとばしちゃってもいいよ~。
ほら。。。たぶんGyao入れないし(爆
ますますぎりぎりなところになるのが
なおさら悔しい感じになってきたよ~(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/30 13:42 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

お忙しそうですね。
時間管理、私も現在のところ最大の課題です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/30 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:46 ] [ 編集 ]
無理しないでね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/05/30 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここのサイト、なかなか活用できていないんですけど、
結構大手があってよさそうですね。
私も余裕があれば、物販サイトを作ってみたいんですけど、
なんだか難しそうで・・・。
こつこつ地道にやっていこうと思います。
[ 2007/05/30 15:31 ] [ 編集 ]
登録して放置してたけど、ヤフーの広告あるんだ!!
ちょうど探していたので助かりました^^!
のぞみさん情報やっぱすごいね。
ぽち☆
[ 2007/05/30 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 16:49 ] [ 編集 ]
のぞみさぁ~んまいど~♪

時間がないときはの~んびりブログ作業してくださいねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/30 16:54 ] [ 編集 ]
 忙しくしすぎて、体調崩さないで下さいね♪
バナー貼らないで自己アフィリできるのは、簡単で良いですね♪
でも、お小遣いブログに厳しいって・・・悲しい(>_<;)
では、応援
[ 2007/05/30 16:55 ] [ 編集 ]
のぞねぇ、ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

僕と一緒ぉ~(。-∀-) ニヒ♪


無理はイカンからね(笑

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸
[ 2007/05/30 17:16 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄д ̄)おいお前。
( ̄д ̄)元気なさすぎ。
( ̄д ̄)おっぱいマッサージしてやるから来い。

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/30 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 21:11 ] [ 編集 ]
ココだけで物販してたことありますよ^^
管理画面も変わって使いやすくてスキです♪

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/30 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画へのご参加、ありがとうございます^^

そうそう、nikonyanさんの所でコメント見つけましたよ~
近々ADCanの記事書くかもしれませんので(笑)
では☆
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:21 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
バリューコマースは登録だけで、全然活用してないです。

お忙しそうですね。
無理をしてお体壊さないでね。

こちらもコメ回りなかなかできてません・・・。
[ 2007/05/30 22:46 ] [ 編集 ]
gyao明日で終わり^^;
来月からは参加しないで普通に記事書く予定です。
[ 2007/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


