貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームの中で友達に会えるかも(´▽`*)アハハ  

『プクマコ日記』のプクマコさん
田植えっちのアップさん募集!1日今日まで!是非参加してね♪



ゴルフのゲーム『パンヤ』




友達の間で流行してるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もやりたいと思ってバナー貼ってみた(´▽`*)アハハ

アクセストレードから自己アフィリでどうぞ。

『パンヤ』やってる人~いますか~(´▽`*)アハハ



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

もう5月も終わりだね~( ´ー`)フゥー

5月病はまだまだ続くかな~(´▽`*)アハハ

みんな体の調子はどう?

私、疲れがとれなくて・・・歳かな~(´▽`*)アハハ


また追記で更新( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンヤ登録したけど全く使い方わからず(´▽`*)アハハ
登録でキャラ選んで終わった(´▽`*)アハハ

6月だね~今月も一緒にがんばろうね♪
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:17 ] [ 編集 ]
わたしの周りはみんな風邪でやられています。。
早くこの風邪の嵐が過ぎ去らないかな・・
と、思ってます。

また週末に企画しますっ
よかったらご参加くださいっ

あ、ひょっとして一番乗り♪

[ 2007/05/30 23:18 ] [ 編集 ]
1分遅かった。。
[ 2007/05/30 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
多分ね・・自分でも気が付いてると思うけど、
それ、5月病しゃなくて、ただの年かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょい変オヤジのコメでした。

ぽちん
[ 2007/05/31 00:26 ] [ 編集 ]
ぶちパパは、パンヤ暦やや長いです^^;
はまると・・・寝れなくなるぞぉw

意外と映画理解が良いほうだと思うのですが・・・
パイカレ3だけは、「なぜ?」って事が多すぎるので・・・
内容がたくさんある割りに時間が足らなくて、カットされたのではないかと勝手に想像してますw

今度パンヤを一緒に周ってみる?

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/05/31 00:54 ] [ 編集 ]
は~い!
まだやってません凹○コテッ
すごい気になってはいるんですが、なかなか忙しくて(>_<)

あ!最近気が向いたとき早朝マラソンしてます^^
筋肉おちてプニプニなのに筋肉痛にならないのはなぜ!?
筋肉痛が恋しい年頃です…(´ω`)

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/31 02:03 ] [ 編集 ]
うん、流行ってるよね。

たぶんやらないだろうな・・・(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/05/31 05:51 ] [ 編集 ]
なに?ゲーム?
ゲームは面倒だなあ。

やりはじめると楽しいのかもしれないね。
[ 2007/05/31 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

パンヤ、知り合いが結構はまってましたね
なんでもキャラ萌えだそうでw
こういうゲームも息抜きになるからいいかもよ^^

応援ぽちこ★
[ 2007/05/31 09:05 ] [ 編集 ]
流行ってるみたいですね~♪
あたしはゴルフって時点で「あ~」ってカンジです
(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/31 10:18 ] [ 編集 ]
おはよ。
私も疲れとれない・・・
ま、同じ年だから当たり前か(≧▽≦)
今日もさ、朝、弁当作ったり子供の準備したり
してたら自分の朝ごはん食べ損ねた・・・ (((´・ω・`)

パンヤってゴルフなのかぁ。
ゴルフゲームはやらないんだよな (((´・ω・`)

MACKさん、そのうち記事かいてくれるってよギャハハハ(≧▽≦)

ぽち
[ 2007/05/31 10:18 ] [ 編集 ]
パンヤっゴルフゲームだったのかぁ?
しらんかった。

年とるにつれて子育てしんどいよね(TДT)
散歩もめんどくさくなっちゃう(´▽`*)アハハ


[ 2007/05/31 10:30 ] [ 編集 ]
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
[ 2007/05/31 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 11:01 ] [ 編集 ]
ゲーム好きだけど 嵌りそうで怖い ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ゴルフ・・・操作簡単??
[ 2007/05/31 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤ流行ってますね。
ゴルフだからきっとしないだろうな…

私も最近疲れやすいです。
年+運動不足かな(* ̄m ̄)
[ 2007/05/31 13:14 ] [ 編集 ]
パンヤ、流行ってるね~。
やりだすと、絶対ハマってしまうこと予想できるから、私はやらないよ(^_^;)
でも、ほんと楽しそう♪ほんとはやってみたいんだけど。。。
ところで、私も5月病っぽいかも。
なんだか眠いし・・・。
じゃ、アレカオ久々に寄ってくわ~(*´▽`)/
[ 2007/05/31 13:28 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ  意外でしょ?

ひそかに子供の頃からゲーム全く興味ないの。
DSとか最近出たのとかも全然しらない v( ̄Д ̄)vイエーイ

携帯もー、買ってきた日に取扱説明書捨てたりするからー
ゲームできるのとかも知らないしー

さらにPCもー、めっちゃやってるように見えてー
遊びにはほとんど使ってない・・・

あ、

昔 『 ビートマニア 』ってゲームには、一瞬はまった。

[ 2007/05/31 13:49 ] [ 編集 ]
ゲームは最近はまったくやっつないです!

特にスポーツ系のゲームはダメです!

運動が苦手だと、ゲームでもダメなのかなぁ?

あはは!(;^_^A

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/31 14:08 ] [ 編集 ]
うん、歳のせいかも(*≧m≦*)プププw
無理できない歳だよねえ・・・(しみじみ)

パンヤ、流行ってるね~
やりだしたらブログほったらかしちゃいそうだ(´▽`*)アハハー
でもちょっと興味あり・・・(@⌒ο⌒@)b うふっ♪

応援ポチ☆

[ 2007/05/31 14:16 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

パン屋なら、駅前にありますよ。←ベタベタなギャグ
ゴルフはパターゴルフ程度の経験者です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/31 14:27 ] [ 編集 ]
面白いらしいね~。
でもみんな興味なさそう??

もう明日から6月だよ~。
5月病っていえないね・・・。

おっぱいはど~う?

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/31 15:26 ] [ 編集 ]
年なのね♪

バリバリ元気なつもりだけど 年です!
どうぞ お楽しみに^m^

いつもありがとう!
[ 2007/05/31 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 16:37 ] [ 編集 ]
流行ってるんだー
って私また出遅れてる?

自己アフィリね・・・

最近この言葉が好きになった。

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/05/31 16:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ^^;

パンヤ・・・ちょっと懐かしぃ~い響きw
だんな様がすごく前にハマッテタ(*´∀`)ノ

疲れが取れにくい・・・i-182
歳かぁ・・・
認めたくない!ってのが 歳な証拠ね?
[ 2007/05/31 16:49 ] [ 編集 ]
ども~パンヤにはまりつつある廃人へgoサインが点滅している★おさる★ですw

このゲーム、かなりすごくveryめっちゃ超面白いですw

6月もよろしく~

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 16:49 ] [ 編集 ]
全然知らない・・・・パンヤ???

私もなかなか疲れが取れないよ~

時期がそうなんだよ、きっと・・・

歳のせいなんて思わないで!!

私多分、のぞみさんと同い年だと思うの。

まだまだこれからよ~~( ̄▽ ̄;)

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/31 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 17:30 ] [ 編集 ]
ゆにもつかれた~

昨日はゆにも引きこもり~
午後から買い物に出たけどねww

なんかからだだり~んだよねえ、、、
[ 2007/05/31 18:00 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
5月も今日で終わりですね。
6月もよろしくね♪

ゲームは最近あまりしないです。
こんなゲームがあったのですね。
[ 2007/05/31 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 19:32 ] [ 編集 ]
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
[ 2007/05/31 20:35 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/31 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
私もダルダルです^^;
肩こり、眼痛、腰痛・・・
歳のせいかな~w

では☆~
[ 2007/05/31 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
パンヤ広告貼ってたらお小遣いサイトでは駄目って言う事で解除された><
gyaoは132位で終わりそうです^^;
今月はあまり稼げなかったから来月こそ!
6月もよろしくですm(_ _)m
[ 2007/05/31 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
5月も終わっちゃいましたね!

6月も頑張ってアフィリしましょうね!

ではでは、来月もよろしくお願いしま~す!

ヽ(´ω)ノ フフ

コピペですまんです!にゃは!
[ 2007/05/31 23:25 ] [ 編集 ]
(;・∀・)

やってるの?

最近、はまった。(*´∀`)アハハ

(;・∀・)

今もう6月だよ。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

6月秒???(*´∀`)アハハ

[ 2007/06/01 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 00:10 ] [ 編集 ]
キティラーではありませんが
企画やってますw
って・・・
のぞみんパンヤ登録したんだΣ(゜∇゜|||)
今度コースにでてデートしようね(*ノェノ)
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/06/01 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 00:44 ] [ 編集 ]
良くあるパトロールってのに引っかかったのかも^^;
アドセンス取得用のブログで申し込んで自己アフリしちゃおうっと^^
[ 2007/06/01 00:55 ] [ 編集 ]
18歳はあんまりでしょ。
18歳は・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ん?だんきちは気持ちはピチピチ。
体はボロボロですけど何か?ρ(。 。、 )

ぽちん
[ 2007/06/01 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰していました。

体調が悪くてなかなか来れませんですみません。
だいぶ良くなったので復活です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/06/01 01:19 ] [ 編集 ]
パンヤ登録したんだ~
何か楽しそうだよね♪
でも私ゴルフってやったことないんだよね~
ってゲームだから関係ないか(´▽`*)アハハー

企画の結果発表したよ~

応援ポチ☆
[ 2007/06/01 02:52 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)時間かからないゲームが好き。

で、6月病なの?

カピカピっっ★
[ 2007/06/01 05:44 ] [ 編集 ]
今日から6月か~

心機一転?頑張りましょうね^^

あ~ダメだ
心機一転どころか限界眠い(´Д⊂
今月もこの調子でダラダラしそうです(^_^;)

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/06/01 06:57 ] [ 編集 ]
アレカオて振手高いんだね~。知らなかった。
・・・ってまだまだだけど!
[ 2007/06/01 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そっかぁ、今日から6月ですねー
曜日感覚日にち感覚が段々なくなってる自分が怖い・・・w
明日は子供の運動会です
早起きしてお弁当作らねば!w

応援ぽちこ★
[ 2007/06/01 09:01 ] [ 編集 ]
おは~♪
6月だね。
今月もよろしくお願いしま~す(´▽`*)アハハ 

今日は挨拶のみということで
応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/06/01 09:41 ] [ 編集 ]
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
年だよ年!
私も最近ヤバイよ( ̄ロ ̄lll)

微妙って言うなぁガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
[ 2007/06/01 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 10:23 ] [ 編集 ]
PCゲームって、難しいっていうイメージがあります。
偏見ですが(´▽`*)アハハ

頑張ってトライしてください(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/01 10:26 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

パンヤにはポポも登録してますよ♪
まだまだ練習中です

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/01 11:01 ] [ 編集 ]
忙しいのか・・・?(ノ_・、)
無理すんなよー。

5月はお世話になりました。
6月もどんだけ更新できるかわからないけど
よろしくね♪

ぽち
[ 2007/06/01 11:29 ] [ 編集 ]
そういえば私、ネットでゲームとかしてないなぁ…。
始めたらハマって1日中やってそう(苦笑)。
それこそ旦那さんに怒られそうだからやれない^^;

応援ぽんっ★
[ 2007/06/01 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 11:37 ] [ 編集 ]
今頃 ゲームしてるのかな
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[ 2007/06/01 12:16 ] [ 編集 ]
ちわ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パンヤ登録してるし!!
使い方わからないって!!

さすがだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/01 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このサイト流行ってるんですね、知りませんでした。
おもしろそうなので、登録だけでもしてみようかな。
登録だけで終わってしまいそうですが・・・。
もう6月ですね、季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
気をつけてくださいね★
[ 2007/06/01 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤ登録したんですね。
いろんなキャラが選べるのは楽しそうだけど、
ゴルフにはあんまり興味ないんですよね(^_^;)
何て言いつつ、やったらハマりそうだけど♪
[ 2007/06/01 13:55 ] [ 編集 ]
無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)

PS パンヤやってるよヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

パンヤキャラもアカウントももってるよv( ̄Д ̄)vイエーイ
まぁ最近あんまりやってないけど。。。
最初はチュートリアルかなんか
そんなのがあったはず~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/01 15:50 ] [ 編集 ]
はじめまして、サラリーマンのお小遣いという
ブログをやっています。てるです。
このたびは相互リンクのお願いに来ました。
よろしければ、リンクお願いいたします。
[ 2007/06/01 16:29 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

ども、親父どぇっす!
頭脳は親父、心は体・・・。タチ悪いな

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/01 16:47 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
登録したんか~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
てか、時間無いだろうに(´▽`*)アハハ
ま、息抜きには良いかもね~♪

わからんきゃ教えるぞ~♪
ぶちパパとかまいきーのほうが全然詳しいけど((´益`*))ヶラヶラ

パンヤ企画したよ(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/01 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 18:11 ] [ 編集 ]
どもども~のぞみさん♪

ちょっとは疲れはとれましたか???

気合注入していきます~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/01 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 19:39 ] [ 編集 ]
パンヤて。w

ゴルフ?ゆに、それ系にがてやねん~

あはw
[ 2007/06/01 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ご無沙汰しています★
ずいぶん長いことお休みしてて、遊びに来れなくって
ごめんなさね。。。でも、今日からのんぶり復帰。
またまたお話しましょうねv-238

パンヤって何だろ。。。見てみますね~。
[ 2007/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:26 ] [ 編集 ]
今日は旦那が出張でいないので、久しぶりにゆっくり一人の時間を過ごせそうだよ♪
やっぱり一人の時間は大切だね^^

では今月もよろしくね☆~
[ 2007/06/01 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:55 ] [ 編集 ]
のぞ~

のぞ~

呼んでみた~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/01 22:56 ] [ 編集 ]
日記拝見しました。
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

お小遣い@アフィリ。です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

よろしくね^^

私のブログへも足を運んでください☆

http://happylife30.seesaa.net/
[ 2007/06/01 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


