貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチ !今回は出遅れないで! 

★新着★

クリック広告の『ぴたっとマッチ』
2.0に続く高額広告かもよ!!!



広告を貼るとフリーズするらしいので広告外しました(´`;)

『ぴたっとマッチ』のすごい所!

審査なしですぐに広告貼れます!

2ティア制で登録者が稼いだ10%もらえます!

1クリック単価は日本最強設定!

今登録すると永久にAランク!


Aランクとは常に基本報酬 + 15%の報酬なんだって!
(Aランクになるには今月換金額を達成した方に限ります。)

かなり期待できそうだよ!!
今すぐ登録した方がいいよ~!
2.0のようにすぐ終わっちゃうかもしれないからおいしいうちに稼ごう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜登録しよ~♪



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ


昨日から娘が風邪引いて、今日は息子が・・・

そして私も・・・2日続けて病院ですil||li _| ̄|○ il||li

明日から私の実家に帰る予定です・・

実家でゆっくりしたいと思います。

コメントのお返事かなり遅れてます(´`;)

なのにいつも来てくれて本当にありがとう。゜゜(´□`。)°゜

LuxuryMail
ここも「ぴたっと」だぁー!

今日はぴたっとの記事多そうだなぁ!

カナタも同じ!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
ありゃま(`ω´;)

今度はのぞみさんがダウンですか(;´Д`)

実家で静養してきてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/02 01:16 ] [ 編集 ]
ぴたっとキターー。
また乗り遅れ気味でーす。

風邪大丈夫?
だんきち娘1号も風引いたデス。
そうすると、必ず娘2号も風邪になる。
そして、息子1号を経てだんきちに来る。
団地妻の風邪予報でした。
お大事に。

ぽちん
[ 2007/06/02 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 05:16 ] [ 編集 ]
実家でゆっくりしてくるんだよ(ノω・、) ウゥ・・・

ぴたっ、ある意味楽しみだねー。

カピカピっっ★
[ 2007/06/02 05:39 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?みなさん揃って大変ですね。実家でのんびりしてゆっくり休んでくださいね。
このサイトもすごそうですね、さっそくやってみようと思います。いい情報ありがとうございます♪
[ 2007/06/02 06:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 10:30 ] [ 編集 ]
お体の具合はいかがですか?
無理なさらないように…!!

ここ色んなところで紹介されてますよね~♪
私、出遅れた…(汗)。

応援ぽんっ★
[ 2007/06/02 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 11:32 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 
ダウンが続いちゃってますね・・・。大丈夫かな?
実家でゆっくり休んでくださいね!
私も実家に帰りた~い!
[ 2007/06/02 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 12:36 ] [ 編集 ]
なんだか相変わらず病気気味ですね
実家でゆっくり治してきてください
お払いの効果はどうしたんでしょうか?

みんなが元気になりますように

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/06/02 12:39 ] [ 編集 ]
ご実家でゆっくりできそうかな?
今日はあたたかいです♪
でも長袖w

気温の変化に気をつけて下さいね。
私の咳は やっとやっと収まりました。
今まで声がハスキーだったw

どうぞ どうぞ お大事に☆
[ 2007/06/02 14:02 ] [ 編集 ]
またもや紹介おくれてます(T▽T)アハハ!

お身体大切にね
σ( ̄。 ̄) オイラがパンヤで癒してあげるw
ところでハンドルネーム『のぞみん』?
検索して友録おくってますが・・
[ 2007/06/02 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調大丈夫ですか?
ご実家でゆっくり休んでくださいね。

うちはPCが不調気味です><
[ 2007/06/02 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:13 ] [ 編集 ]
のぞみん大丈夫?
実家でゆっくりしてきてね
[ 2007/06/02 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

どうにかパソコン復旧しましたので、
コメ周りにイソジン勤しんでおります。

今回はコピペで、すみませんm(_ _)m

これさっき登録したよん♪
[ 2007/06/02 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
「ぴたっと」って最初はネットビジネスか何かだと思ってました^^;
訪問者にマッチさせるなんてスゴイですね。

この時期は私の周りでも風邪引きさんがチラホラ…
お大事になさってくださいね☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/02 21:25 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

またかil||li _| ̄|○ il||li

てか、いつ帰ってくるんだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/02 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
無事ついたか~

ゆっくりできたらいいね~
無理はあかんよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 22:53 ] [ 編集 ]
これよさそうですね!!^^やってみようかな。
1クリックいくらなんだろう??
ぽち☆
[ 2007/06/02 23:20 ] [ 編集 ]
大丈夫?

じゃないから実家帰るのか・・・。

早く治してもどってきてね~

待ってるよ~
[ 2007/06/03 01:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そうそう、何となくテンプレ変えてみました
ランキングのサイズが大きすぎかしら?と思ったので一旦外してみたのですがまた報告お願いします^^

応援ぽちこ★
[ 2007/06/03 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 12:51 ] [ 編集 ]
忙しい中、お返事ありがとうございます!
ぴたっとは、すこし様子をみてみます。
[ 2007/06/03 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


