貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達が企画してまーす! 

★お友達が企画してまーす★

( ´Д`)キモッさんがパンヤ友達募集してます♪

↓お小遣い友達がはまってるゴルフゲーム、パンヤ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさん

ノア企画第3弾やってます♪
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名
もらえるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
詳しくはノアさんのブログに行ってみてね♪


『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさん
わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣のアップさん募集! 3日までに参加してね♪


お小遣いはここで稼ごう!のMACKさん
『田植えっち』のアップさん募集!3日までに参加してね♪




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

実家に無事に着きました~♪

でも親は子供になれてないのでしばらくはゆっくり出来そうにないです(´`;)


ぴたっとマッチ・・・・ほとんどのお友達のブログでフリーズします・・il||li _| ̄|○ il||li
コメントできないお友達もいました(´`;)

一応、私は広告外しています。。

ぴたっとマッチ・・・大丈夫なんだろうか・・(´`;)

LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 00:05 ] [ 編集 ]
先月はほとんど何も出来ずに終わってしまいましたが、

今月は少し時間に余裕がありそうなので、がんばって更新・応援回りをやりたいと思ってます。

今月もヨロシクお願いします^^

コピペですが、ゴメンね^^;

応援ポチ
[ 2007/06/03 00:17 ] [ 編集 ]
σ('ω'@)ぉぃらもぴたっとふりーずした(゜д゜;)!!

しかもまったく動かなくなってPCダウン凹○コテッ!

これじゃー困るよね((((;´・ω・`))))

これからどうなるか様子見て決める予定(´・ω・`)

実家無事に到着してよかった(´・ω・`)

ゆっくり静養できるといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/03 01:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あれ?
実家でゆっくりしてると思ったから
私もゆっくりしてた((´∀`★))ヶラヶラ

更新してたし
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

ほんと、静養してね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お大事に~
応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/06/03 01:25 ] [ 編集 ]
風邪の具合はどうですか(>_<)?

ぴたっとはフリーズするし、最悪だww(´ω`) ショボーン

実家で安静にしててくださいね!

コメントは気にしなくていいですからd(`・ω´・+)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/03 02:53 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ!期待してたのに、フリーズするの・・
私さっき広告付けたけど、大丈夫かなぁ?
心配です。

実家でゆっくりして、元気になって帰ってきてね(´▽`*)

応援バッチリ(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/06/03 05:36 ] [ 編集 ]
実家だったね。
おいしいものでも食べてゆっくり・・・

てか、もうおっぱいいいんだっけ???

しつこいもの食べたらまた乳腺炎とかになる?

ってか、いらないよ~♪
必要な時はこっちから命令するから(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/06/03 05:58 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ。

(;・∀・)

乗り遅れたが・・・。

フリーズするならいいか。(*´∀`)アハハ

でも2ティアでアドセンス級って大丈夫?

このクリック公告がきついご時勢に・・・。

でも2ティアは魅力。( ̄ー ̄)ニヤリ

パンヤやってるの・・・?

マナコフでいるから探してね。ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/06/03 05:59 ] [ 編集 ]
実家から応援ありがとう!
実家でもゆっくりできないの?

ゆっくりするところ無いじゃん・・
[ 2007/06/03 06:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぴたっとマッチ、大丈夫でしょうか・・・・
さっき、広告貼ってみたんですが。
しばらく様子みてみます。
実家に無事到着したんですね、なかなかのんびりもできない
かと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
[ 2007/06/03 07:59 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
これから所用で出かけますので、駆け足訪問&コピペでごめんなさい。

また夜にでもお伺いします。

ぴたっとマッチ、人気ですね。
今のところは様子見です。
[ 2007/06/03 08:43 ] [ 編集 ]
第3回アップ募集企画にご参加いただき、
ありがとうごさいました。
本日ブログで抽選結果を発表させていただきましたので
見に来てください☆
6月4日より「お詫び企画」としまして
第4回企画をします。
(*´∇`)ノまたよかったらご参加ください。
ポチポチポチ・・・っとな♪
どうしてフリーズ??サイトの影響ってあるんですか・・?
知らなかった・・
[ 2007/06/03 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。皆さんの登録で、第2回みんなで宝くじを開催します。
私は、34歳です。
数年前は、月に25万円しか、収入がありませんでした。これから紹介するサイトで収入が増えました。よかったら見て下さい。
きっと、あなたも確実に収入が増えます。私が保証します。
安心して下さい。
無料携帯サイトです。登録して頂けるだけで1000円貰えます。《宝くじ付》
http://sbiz.jp/af/r/?af=034655

独立起業・副業で

成功する方法とは

http://sbiz.jp/af/u/?af=034655

携帯サイト広告収入
をお考えの方は
http://sbiz.jp/af/r/?af=034655

登録したら↓↓↓↓↓↓↓↓

hito964@mail.goo.ne.jpまで

ID《番号》を教えて下さい。宝くじの権利を付けます。
[ 2007/06/03 10:47 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

のぞみさん、体調はどうですか??
実家でゆっくりして早く元気になってくださいね。

旦那はだいぶ体調が良くなってきました(^▽^笑)
ご心配をおかけしてすみません。

クマができたら、アレカオで是非紹介してください。
すでに顔が歪んでますが…(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/03 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぴたっとマッチ、やっぱりフリーズするんですね。
昨日はうちのPCの調子が悪いのかと思ってしまいました(^_^;)

体調は大丈夫ですか?
せっかくご実家に行かれたのですから、コメのお返しは気にせずにゆっくりしてくださいね♪
[ 2007/06/03 13:08 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

ぴたっとマッチ、早く改善して欲しいですね。サービス内容が物凄く良い分、惜しい限りです。
出来るだけ、ゆっくり出来る時間が出来ることを祈っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

<お願い>軸を定める為に、ブログタイトルを変更しました。
お時間のあるときで結構ですので、リンクを修正して頂けると嬉しいです。

旧:成功のため最新ビジネス情報紹介所
新:ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ
[ 2007/06/03 14:07 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
まだ風邪は完治してないんだけど、そろそろ復活。

のぞみちん実家なんだねー。
なんか子供さん達も風邪とかで大変そうだね。
実家でゆっくりできればいいけどねぇ。。
今月もよろしく。
応援p
[ 2007/06/03 14:23 ] [ 編集 ]
ぴたっと厳しいですねぇ!

カナタも広告はずしちゃいました!

改善されるかなぁ?

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/03 14:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です♪
って、のぞみさん、体調崩して実家静養中なんですか??
子供さんたちも早く元気になって欲しいですね(^^;

ぴたっと広告やばげですね~。貼っちゃいましたがw
登録が殺到してサイト重くなってるだけだといいんですが…

では、応援ぽちり☆彡
[ 2007/06/03 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

のぞみさん一家も大変な様ですね。
早く良くなるといいですね。
お互いに無理せず頑張りましょうね。

応援ぽち。
[ 2007/06/03 14:56 ] [ 編集 ]
私もぴたっとマッチの広告外しました^^;
表示時間かかりすぎ…ちょっと、待てない(苦笑)。

実家はいかがですか?
う~私も実家へ帰りたい~~!!
でもさすがに気軽に帰れない距離なので我慢です(>_<)
息子さんはワンパクな時期…なのかな?
お出かけするとやっぱり嬉しいんですね~♪

応援ぽんっ★
[ 2007/06/03 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
その後、体調はいかがですか?

フリーズしてる所多いですよね^^;
昨日は思いがけなく時間がかかってしまいました…

再紹介、ありがとうございます♪
(。・・)σ凸
[ 2007/06/03 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 15:22 ] [ 編集 ]
のぞみん実家かあ~
実家は関東だったっけ??
少しリフレッシュできるといいね♪

ぴたっとマッチ重たいみたいだね。
私は様子見だなあ・・・
何かお友達のところに貼ってあった広告、エッチなのが出ててさ(*/∇\*)キャ
ぴたっとマッチ大丈夫?ってちょっと心配・・・

実家でゆっくりしてきてね♪
(できないって?(´▽`*)アハハー)

応援ポチ☆

[ 2007/06/03 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 16:14 ] [ 編集 ]
どもども~

★おさる★もはずしちゃいました・・・

早く復旧してほしいものです

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/03 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 20:40 ] [ 編集 ]
疲れ取れたですか?
6月病ってあったかなぁ・・・
(*  ̄艸 ̄)プププ!

ぽちん
[ 2007/06/03 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
少しはマシになった?
実家で美味しいご飯
食べてる?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/03 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 21:49 ] [ 編集 ]
友録完了( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おこづ界はすっかりパンヤ色
いったい誰が染めたんだ・・・Σ(゜∇゜|||)
こうなると6月中にアップ総取りパンヤ大会の
現実味が・・・
又いつか可愛い系プレゼント企画でもするからね
ではでは ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
[ 2007/06/03 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


