貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味噌ピーレポート 

味噌ピー大使えろひろさんの当選品


味噌ピー キタ━━━゚(∀)゚━━━!!



じゃ~ん!!!

↓↓↓↓↓↓



・・・どう・・?


どう・・・?


ごめん・・見た目・・・まずそう;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







思い切ってスプーン一杯食べてみます!!

↓↓↓↓↓↓↓



かなり勇気いりました・・


ぱくっ



ん・・・・・・甘い・・・(-ω- ?)



予想外の味だった~(´▽`*)アハハ


ピーナッツバターとは違うけど甘くておいしかった~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



てか、味噌の味、全くしないんだけど~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



でもどうやって食べていいかわかんなかったから~・・
ネットで味噌ピーナツ検索したら千葉の人は給食に味噌ピーが出てパンにつけて食べたって書いてあったよ。





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

どーーーーーーーーーん!!


どうよこれ?(´▽`*)アハハ


見た目すごいけど旦那と二人で完食しました♪


ひろさんありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



これからも味噌ピー大使として頑張ってね♪
LuxuryMail
( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
味噌ピー、まぁまぁ食ったけど・・・
そんなパン初めて見たぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/15 22:53 ] [ 編集 ]
わおっ

ひろさんとこ行ってきたんですけど、
・・あまいんですか?www
[ 2007/06/15 23:13 ] [ 編集 ]
味噌ピーぱんだ!!
うちはご飯につけて食べるよって
千葉じゃないけど・・・

味噌ピー好きだわ♪(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/15 23:34 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何このパン!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんな食べ方したことなーい!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さすがのぞみん・・・
超笑ったよ(´▽`*)アハハー

味噌ピーはそのまま食べてお茶うけって感じかなあ~
甘いからそんないっぱい食べられないんだよね・・・

のぞみんのレポ面白かった♪
ありがとね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/06/15 23:49 ] [ 編集 ]
やってたよ!! 懐かしい~~って言ってらしたわ(^。^)

私は・・・シ・ラ・ナ・イ( ^∇^)キャキャキャ

応援(σ・∀・)σゲッツ! 
[ 2007/06/16 00:13 ] [ 編集 ]
味噌ピー初めて知りました~
興味津々・・・
味噌ピーパンも美味しそうね^^

では☆~
[ 2007/06/16 00:37 ] [ 編集 ]
パンが。。。味噌ピーに占領されてる((((;´・ω・`))))

やべー(・∀・;)

パンさき越された凹○コテッ!

次の手を考えねば(つД`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/16 00:49 ] [ 編集 ]
味噌ピーパン 迫力ありすぎだよーー!!!!

笑った!!!
[ 2007/06/16 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
最近回れてなくてごめんね・・・。

味噌ピーってパンにも意外に合いそうですね。
ご飯は流石に無理か・・・。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[ 2007/06/16 02:29 ] [ 編集 ]
ひろさんとこから来たよ!

なんじゃ、これ!

味噌ピー、見たこと無いの?
ご飯と食べるものよ~~~~ハハハ
[ 2007/06/16 06:59 ] [ 編集 ]
味噌ピーがぁぁぁぁパンとぉぉぉぉぉ(*  ̄艸 ̄)
でお味はどうだったの???
知りたい・・・
自分で確かめたいけど、怖くてできない・・・
[ 2007/06/16 09:57 ] [ 編集 ]
味噌ピー、近所のスーパーで売ってます(#^.^#)
美味しいですよね~♪

あたしはそのまま食べますけど(´▽`*)アハハ

いつの間にか下ネタブログになっちゃったよ
il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/16 10:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あまりの迫力に思わず笑っちゃいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

あたしはそのまま食べますけど(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/16 11:36 ] [ 編集 ]
味噌ピー・・・?初めて知りました♪
想像できないや。

香りだけでも、画面でわかればいいのに~☆

では~☆
[ 2007/06/16 16:28 ] [ 編集 ]
ただ今、病院から抜け出し中。

ってか、ヒロさんの味噌ピー企画終わっているし、
のぞみんさんが当選しているし。。。

熱もう大丈夫?
って一週間前だったから、恐る恐るこのブログ来たら
元気そうで良かった^^
また来まーす。
ぽちん
[ 2007/06/16 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 21:45 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
味噌ピードッグって言うのか!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
やっぱ・・・流石!(*`゚Д゚´)b

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/16 21:49 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パンにつけるとは…
たしかに甘いってお友達のブログで
見ましたけど~
(´艸`)クスクス

ピーナッツバターみたい…
なわけないよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
のぞのぞ、気持ち悪いンですけど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2007/06/17 12:29 ] [ 編集 ]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
のぞみさん、悪いけどわらっちゃいましたよ!!
おいしそうに…見えな~~~~い♪

ぽち( ´∀`)つ
[ 2007/06/17 13:04 ] [ 編集 ]
だっ!!
って食べた事ないけどね(笑)
甘いのかぁ・・・・
味がまったく想像つきませんが・・・・
[ 2007/06/17 14:17 ] [ 編集 ]
何度見ても笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽天№1の味噌ピードッグ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
味噌ピーのバナー貼っとく?

応援ポチ☆
[ 2007/06/17 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

味噌ピー、想像してたのと全然違ってました^^;
思いっきり味噌メインですね^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/17 15:29 ] [ 編集 ]
・・・
す・・・すっげぇ~。

でも甘いんだったらおいしそうっすw

あ、紹介どもです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/17 16:10 ] [ 編集 ]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また来ちゃったw

味噌ピードッグはいらないよぅw

本サイト見てくれてありがとです(ノ´∀`*)
すっかりブログばっかりで放置サイトなんだけどねw

(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/17 20:26 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
味噌ピーが(大納言の)煮豆に見える…。

想像がつかない味がしそう…(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/17 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

味噌ピーですか……。何か、味が想像できないです(^-^;)。
でも興味をそそられるので、今度見かけたら買ってみようかなと思いました。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/06/18 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
味噌ピー子供のころ食べたけど、パンになんてつけたことないです。
写真すご((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
味噌ピードッグ、挑戦する勇気はないです(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/18 13:26 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今週も頑張るぞ!です。

ご無沙汰です。お元気されてますか?
ひろさんのとこの味噌ぴー当たったんですね!

てっきりしょっぱいかと思っていたのですが、甘いんですね。おいしそう・・・。
この前スーパーで見かけたから、買ってこようかな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/18 14:46 ] [ 編集 ]
味噌ピー懐かしいですね。
小学校の給食で良く出ました!

ごはんに乗せて食べたんだけど、今思うとおいしかったのかな?って思います。
味噌パンもピーナツパンもあるから、パンの方が合うかもね。
[ 2007/06/18 17:02 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
味噌ピー、休みの日に買ってこようと思う・・・というか休みだったけど、雨だったので。

そのままで食べたほうがおいしいかもしれないですね。

( ・∀・)=b
[ 2007/06/18 21:56 ] [ 編集 ]
夢に出そうなパンだ( ̄m ̄〃)
ところで2連夜勤ですっかり昼夜逆転
いまからしばらくおきているので
いつでも絡みにきてくださいw
[ 2007/06/19 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

味噌ピー、パンでOKならクラッカーもOK…?(・・*)??
でも全然味が想像できません(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/19 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:30 ] [ 編集 ]
あのファミコンの面白いでしょ(笑)
本当ファミコンはクソゲーの宝庫ですよ。
そんなこんなで会社の方と今度ファミコン並みのゲームをつくってみますよ(笑)
[ 2007/06/19 21:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
味噌ピーってこれなのね?
すごいボリューム!!

**コピペです**
企画参加ありがとうございました。
結果発表させてもらっています。
外れちゃった方ごめんなさい。
また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。
応援☆
[ 2007/06/21 09:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/22 01:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。(^_^;)
味噌ピー、美味しそうですね。

応援ポチッ…と
[ 2007/06/22 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:49 ] [ 編集 ]
おひさです。
味噌ピー旨そう☆ミ
私は何か昔食べた事があるな~、って思ったら・・・
私、千葉県出身なのよね(笑)
味も何となく思い出せるよ。
甘い中にちょびっと塩っけがあるような・・・。
私が食べたのはそういう味だったわ♪

下の子は3ヶ月になったよ~。13日に。
[ 2007/06/23 10:06 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
長らくお休みしていましたが また今日から頑張ります!
今日は駆け足で回ってます~!
良い週末をおすごしくださいね!

タイトル名変更してご迷惑おかけしておりますが
これからもよろしくお願いします!! では☆応援☆
[ 2007/06/23 14:23 ] [ 編集 ]
味噌ピーパン。
角質
おっぱい☆

ぜひ♪(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/23 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


